人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観よう!遊ぼう!表現しよう!


by arakawakodomogeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0歳からのクラシックミニコンサート

0歳からのクラシックミニコンサート_a0062707_20513552.jpg
12月1日
子どもたちと芸術家の出あう街アウトリーチ事業
「0歳からのミニコンサート」
(町屋文化センター)

毎回好評のコンサートです。
新日本フィルハーモニー交響楽団メンバーによる、ヴァイオリン、チェロ、ピアノの演奏でした。
近隣の親子126名の参加がありました。

感想アンケートより
・三つの楽器だけなのにきれいな音ですごいなと思いました。
・とても感動した音楽でした。子どもは音楽に触れて大変よろこんでいます。ありがとうございます。
・素敵な演奏ありがとうございました。
・初めてバイオリンやピアノ、チェロを生で聴きました。とても貴重な経験でした。たくさん知っている曲もあったので子どもも飽きずに楽しめました。
・ヴァイオリンが客席に入って演奏してくださったのがよかったです。間近で響きを感じられ、子どもも喜んでいました。選曲も素敵であっという間に時間が過ぎていました

(協力:NPO法人 子ども劇場 荒川・台東・文京
主催:東京都,公益財団法人東京都歴史文化財団,子どもたちと芸術家の出あう街実行委員会)

★第16回 子どもたちと芸術家の出あう街
2月11日(火・祝) 東京芸術劇場

by arakawakodomogeki | 2019-12-05 20:57 | 観よう!