人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観よう!遊ぼう!表現しよう!


by arakawakodomogeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

農園部「いもほりに行こう!」


農園部より→
---
11月3日、朝から快晴! 今年も無事にいもほり会2017開催しました!! 参加者は108名。
さつまいものサイズもかなり大きく、途中で王様探しゲームもあり、子どもたちはとても楽しそうでした。 大人の方々も汗に泥にまみれて、子どもたちと一緒になって芋掘りを楽しんでいました♪
今年もお代わり自由の焼きそばと豚汁のおもてなし。 かなりお腹空いていたようで 皆さん、何度もおかわりにきていました。
食後は虫やカエルを捕まえたり、 大きな穴を掘ったりと子どもたちは夢中になって遊んでいました。 都会にいるとなかなか出来ないけど、この日だけはみんな泥まみれになりながら楽しんでいます。
農園部「いもほりに行こう!」_a0062707_21074732.jpg


農園部「いもほりに行こう!」_a0062707_21074798.jpg


農園部「いもほりに行こう!」_a0062707_21074734.jpg



農園部「いもほりに行こう!」_a0062707_21074819.jpg

by arakawakodomogeki | 2017-11-13 21:04 | 遊ぼう!